高知県内で洗濯機を送る

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は高知県内で洗濯機を送りたい方必見のサイトをご紹介します!

ズバリ!! 高知 格安で洗濯機を送る! です。

ページを開いてもらうとわかるのですが、まず相場料金表が目に入ると思います。
それと、その作業に付随するかもしれないオプション料金も記載されていますので、引越し業者さんに聞く前に概算料金がわかります。

それと、このサイトにはQ&Aコーナーがありますので、事前に聞きたいことが聞けるというとても大きなメリットがあると思いました!

高知県外でも利用できそうなので、県外の方もぜひどうぞ♪

この高知県の流れで私がハマっているもののご紹介も・・( ̄∇ ̄*)ゞ

それは、、先月放送されていた、ドラマ【 仁 】です!

いや~、リアルタイムで放送されていた時も観ていましたが、改めてみるとやっぱり面白い!

内容も知っているのに、めっちゃ感動してしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ドラマだとわかっていますが、昔の人は純粋だったんだろうなと思います。

ん~・・最近良くない事が多いので、余計に現実離れしてしまっているかもですが。。

まぁ、人生悪い事ばかりではないと信じて、頑張ろ~っと(^^♪

では、みなさん、健康には気を付けましょうね(⌒∇⌒)ノ""